お誕生日会

 

先日7月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました!!

 

お誕生日会にはお家の方に来て頂いて一緒にお祝いをします!

保護者の方にメッセージ(年少:大好きメッセージ、年中:生まれた時はどんな赤ちゃんだったかをふまえた大好きメッセージ、年長:入園した頃はどうだったかをふまえた大好きメッセージ)を読んで頂き、担任からの手作りカードと幼稚園から記念のお皿のプレゼントをもらいます。その後、牧師園長が祝福のお祈りをします。

子どもたちの成長を感じる心温まる一時となります。

 

IMG_8478

 

 

 

「ありがとうございます!!」

しっかりお礼を伝えます(*^_^*)

 

 

 

 

お誕生日会後は教師からのお楽しみ!!今回は特別にママベルさんが来て下さいました!!楽器は響きの美しいクワイヤ・トーンチャイム。曲目「ハッピーバースデー、ドラえもん、おどるぽんぽこりん」

 

IMG_8481

 

子どもたちは綺麗な音色にうっとり・・・真剣に聴きながら、その演奏姿をじーっと見つめていました♪

また、ドラえもんの歌の演奏の時はみんな口ずさみいつの間にか大合唱でした!

 

 

 

 

 

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!これからも神様に守られて、みんなに愛されてのびのび成長できますように・・・

 

 

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち

  2. すみれ組★

  3. たんぽぽ組♫

  4. たんぽぽ組♪♪

  5. たんぽぽさん♪

  6. すみれ組♪♪