プールあそび

 

先週は天候にも恵まれ子どもたちが待ちに待ったプールに入る事ができました!!!!

 

 

気温も高くみんな水の気持ちよさを感じており、とってもいい笑顔です(^^♪

年少組は、みんなでお馬さんに変身!!初めてのプールに大興奮!

年中組は、勢いよくバタ足!お水が顔にかかって嬉しそう!

年長組は、お友だちと2人組になりラッコ泳ぎ。お友だちの顔が水に浸からないように力加減を考えます・・さすが年長さん!!

 

 

先週の火曜日は体育の先生とプールあそび!やっと一緒に入れたね!

 

 

IMG_0748

 

 

 

ひよこどんぐり組のお友だち、太陽の光を浴びていい気持!らんらん、るんるん裸んぼであそぼ(*^_^*)

 

 

 

 

 

今週もプールに入れますように!!次はみんなで作ったおもちゃで遊べるかな?

 

関連記事

  1. 入園式♪

  2. 遠足ごっこ♪♪

  3. 水あそび・泥あそび

  4. すみれ組☆

  5. すみれ組♪

  6. 今日の子どもたち😊