お誕生日会

 

8月は夏期保育のため7月に、8月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました!!

 

今月はたくさんのお友だちがお誕生日を迎えます(*^_^*)

 

IMG_8614

 

 

この日を毎日まだかな?と待ちわびていた子どもたち、とっても嬉しそうです♪

6歳・5歳・4歳、大きくなったね!おめでとう!!

お母さんたちも、嬉しそうです。

 

 

 

 

お誕生日会後は教師からのお楽しみ!!

 

今月は・・・・手品!!!!

 

教師がMr.XとMr.Zに扮して登場します!!

年長組の子どもたちは何度かMr.Xと会っているので、「また来てくれたー!!」と嬉しそう!!初めて見た年少組や、ひよこどんぐり組のお友だちは少し驚いていました(・・;)

今回はMr.Xの友だち、Mr.Zも一緒だったためいつもに増して大興奮の子どもたち。特に輪ゴムの瞬間移動は「すごーい!!もう一回!!」と目を丸くして見つめおり、楽しい一時となりました!!

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!これからも神様に守られて、みんなに愛されてのびのび成長できますように・・・

 

 

関連記事

  1. 今日のゆり組☆

  2. たんぽぽ組♪♪

  3. 花の日礼拝・ゆり組✾

  4. 今日のゆり組☆

  5. すみれ組☆

  6. お誕生日会☆3月