ひよこ・どんぐり組参観日

 

終園日にひよこ・どんぐり組の参観日を行いました。

この日のプログラムはリトミック・お集まり・風鈴製作・ボールプールあそび!!

 

IMG_8731

 

 

いつもと違う環境に少しドキドキしていた子どもたち・・・お家の方が一緒で甘えたい気持ちもたくさんあったと思います。しかし徐々に笑顔も見えてきて、お家の方と一緒にお集まりが出来嬉しそうでした♪

 

 

 

風鈴製作では、お家の方と一緒にシールを貼ったり、お絵かきをします。「もっと貼る!!」「見て見 て!可愛いのが出来たよー!」と子どもたちは集中して製作を行っていました(*^_^*)

1組1組違う、個性豊かな風鈴が出来上がりました!お家で飾って下されば嬉しいです(^^♪

春に比べ、言葉数も増えたり、歌も覚えたりぐんぐん成長した子どもたち。温かい雰囲気の中で参観日を行う事ができました。お家の方も子どもたちの成長を感じて頂けたように思います。

夏期保育もたくさん遊ぼうね!!

関連記事

  1. すみれ組ヽ(^o^)丿

  2. 合同礼拝

  3. イベント『幼稚園に行こう!』

  4. すみれ組☆

  5. どんぐり組さ~ん♪(2歳児クラス)

  6. 入園式♪