入園・入会説明会

 

9月10日(土)に入園・入会説明会を行いました!!お越し下さり、ありがとうございました。

 

お家の方と離れられるお子さんは、礼拝堂で教師と一緒に過ごし、集会室では、園生活の様子をビデオで見ていただいたりしました。

 

集会室でのお話が終わった後は、保護者の方と製作を行いました!!

今回は”ペットボトルロケット”!!

子どもたちには、ペットボトルにシールを面白がりながら色々貼ってもらいます。「どのシール貼る?」とお子さんと相談しながら作っており、楽しい一時になったのではないかと、思います!

 

説明会は終わりましたが、随時見学可能です!お待ちしておいます(*^_^*)

関連記事

  1. 3月のおたより

  2. 今日の子どもたち

  3. すみれ組☆

  4. 最近のすみれ組さんは・・・^U^

  5. 今日は良い天気♪

  6. 今日の子どもたち😊