ゆり組

 

今週からゆり組の生活がスタート!!

園で一番大きいお兄さんお姉さん、初日はちょっぴりドキドキしていたかな?

 

お部屋に来ると「え!!こんな玩具もあるの!?」「お部屋は2階か・・・」と目をキラキラとさせていました(^^♪

 

ゆり組のお部屋にはとっても大きな鏡が!!「すごい・・・」と見とれています(*^_^*)

 

レゴでお友だちと新幹線を作ったり、船を作ったり、またお隣のどんぐり組さんが遊びに来てくれたり・・・とっても嬉しそうです♪

 

明日は入園式、年長組として初めての行事、園児代表として頑張ります!!

関連記事

  1. お弁当参観♪♪

  2. たんぽぽ組(*^_^*)

  3. すみれ組☆

  4. お誕生日会

  5. 台風が…(@_@)

  6. 今日のゆり組★