入園式♪

今日は入園式♪

「見てかわいいいスカートだよ!」「今日はパパも来てくれた(*^_^*)」

朝から子どもたちのかわいらしい言葉が聞こえてきます。

 

新入園児の子どもたちは、年長ゆり組のお兄さん、お姉さんと手を繋いで入場します♪

「こっちにおいで!」「手を繋ごう!」と、ゆり組さんの優しく頼もしい声が、、

縦割り保育ならではの成長が見られて嬉しい瞬間ですね。

みんなで歌を歌ったり、お名前呼びをしたり、、

それぞれがとても可愛らしかったです♪

そして先生たちからのお楽しみ(*^^)

先生達が逆上がり、縄跳び、ボール、ピアノ、お絵かきに挑戦!

「早く鉄棒した~い!」「クレヨンで何描いてるの?」と子どもたちも楽しんでいる様子でした(^O^)

 

明日は保護者会があります。

皆さまお気を付けてお越し下さい♪

関連記事

  1. すみれ組★

  2. 幼稚園のお友だち・保護者様

  3. たんぽぽ組(^O^)♪

  4. すみれ組☆

  5. 今日は11月生まれのお誕生日会♪

  6. たんぽぽ組★