今日は良い天気♪

今日はとっても良い天気♪

「気持いね。」「暑くなってきたね。」と、話す子どもたち。

朝一番に戸外に出て沢山体を動かしました!

 

今日の戸外あそびの様子です(^v^)!

・タイヤの上をケンケンパッ!「先生見ててね~♪」「上手に跳べたよ!!」

 

・「ねえねえ、葉っぱで何作る~??」「ん~カレー!!!」「いいね!じゃあ、いっぱい葉っぱ集めてくるね♪」

 

・「出発しまーす!!」 「♪線路はつづく~よ どこまでも~」

「次は砂場駅に止まりま~す!!」

 

どこを見ても子どもたちの笑顔でいっぱいです。おひさまの光を浴びて元気モリモリ♪

 

 

今日は合同礼拝がありました。

みんなで「こどもさんびか」“うまれるまえから”を歌ったあと、園長先生が語られる今日の聖書のお話に、興味をしめして真剣に聞き入ったり、共感したり…大変心落ち着く時間となりました。

 

関連記事

  1. イベントのお知らせ

  2. ゆり組★

  3. 12月お誕生日会☆彡

  4. すみれ組☆

  5. 一年生の同園会・今日の子どもたち

  6. 体育教室