体育教室☆

本日より事務の藤田先生が補助として入ってくれる事になりました。

 

子どもたちも先生が増えて大喜び(*^_^*)!

安全面に配慮しながら、二人で楽しい指導をしていきます。

 

☆幼稚園児の活動☆

新しいリズム体操をとりいれました!!

子どもたちも音楽に合わせて楽しく体を動かしました。

 

 

さあ、頑張るぞ!!!

さあ、頑張るぞ!!!

 

 

今月は、鉄棒に力をいれており、すでに逆上がりが出来る子どもが増えてきています。

 

 

 

 

 

☆小学生の活動☆

 

少し高い跳び箱や鉄棒の連続技に挑戦しています。

マットでの、三点倒立ができるようになる練習をしています。

 

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. 体育あそびが始まりました!

  3. たんぽぽ組☆

  4. すみれ組♪

  5. イベント『幼稚園に行こう!』

  6. 体育教室☆