お誕生日会☆

おめでとう(*^_^*)♪

おめでとう(*^_^*)♪

 

今日は、5月生まれの子どもたちのお誕生日会でした!!!

みんなで、子どもさんびか「生まれるまえから」を歌ったり、

大好きなお母さんに、お手紙を読んでもらったり…

そして、牧師・園長先生から神様の祝福とこれからも

恵みを頂いて成長しますようにのお祈りをして頂き

心温まるお誕生日会となりました♪

 

これな~んだ!!!

これな~んだ!!!

2部では、教師からのお楽しみ(出し物)もあります!!

子どもたちは、いつも楽しみにしてくれています♪

ワクワク、ドキドキ(^^♪

今日は、“○・□・△”のエプロンシアター!!

「なに!?なに!?」と、興味津々!!

最後まで楽しく過ごしました☆

 

 

 

ミートスパゲッティ♪

ミートスパゲッティ♪

 

今日の給食です!!!

ミートスパゲッティ・コールスロー・杏仁豆腐です!

口の周りにいっぱいミートソースを付けながら

「おいしいね!」「おかわり行くー!」と話す

子ども達の光景が微笑ましかったです!!

おかわりにいく、子どももたくさんいました(^O^)/

杏仁豆腐の中には、みんなが大好きないちごとミカンが

入っており、子どもたちも嬉しそうでした♪

 

 

 

☆讃美歌“うまれるまえから”☆

 

うまれるまえからかみさまに まもられてきたともだちの

たんじょうびです おめでとう♪

 

うまれるまえからみんなから あいされてきたともだちの

たんじょうびです おめでとう♪

関連記事

  1. 5月のおたより

  2. すみれ組☆

  3. お知らせ

  4. お知らせ

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 雨上がりのどろんこ☆