お弁当参観♪♪

昨日、ひよこ・どんぐり組(2・3歳児)、たんぽぽ組(年少)、すみれ組(年中)のお弁当参観がありました!

 

お弁当参観の時間が近づき、少しずつお家の方が来られる様子を見て

子どもたちはなんだかそわそわ。。。

 

〈ひよこ・どんぐり組〉

 

ひよこ・どんぐり組の子どもたちは、お家の方が近くで見ておられる環境の中でも、

普段と特に変わらず、ぱくぱく食べることに夢中だったようです♪

 

 

たんぽぽ組すみれ組

 

たんぽぽ組、すみれ組の子どもたちは、お家の方が来られると

とっても緊張した表情!!

中には固まってしまう子どももいました(*^。^*)

お家の方に来ていただけて「嬉しい!」と「ちょっと恥ずかしい」の

両方の気持ちがあったようです☆★

お弁当参観が終わった後は、ほっとしたようで

いつも通り元気いっぱいにお外遊びを楽しんでいました♪

 

お越しいただきありがとうございました。

 

関連記事

  1. たんぽぽ組♪

  2. すみれ組♪

  3. プールあそび

  4. すみれ組★

  5. 7/27 夏期保育★

  6. ★☆クリスマス会☆★