泥んこあそび

<ひよこ・どんぐり組 2・3歳児クラス>

 

P6221374

 

 

 

 

大きいプールを見て、ひよこ・どんぐりの子どもたちは「大きいな~♪」「お姉ちゃん、お兄ちゃんはどんなプールあそびしてるのー?」「中に入りたいなー♪」

と呟きながら、じっと眺めていました。

 

 

 

 

今日は、プールではなく泥・水あそびをしました!!

裸足でバチャバチャ楽しいな♪

全身どろんこになってもへっちゃらで

心も体も開放的に思いっきり遊んでいました(*^_^*)

 

〈体育あそび〉

ボールプールで遊んだよ!!

小さい滑り台!(^^)!

P6221345

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい滑り台!(^^)!

ピューウっと滑ってボールプールにザッブーンヽ(^o^)丿

子どもたちも楽しかったのか、「もう、1回!!」「楽しい♪」と大はしゃぎでした。

 

明日は年長組のカレークッキング!!

楽しみだね(^_^)/~

 

全園児、白ご飯をお持たせください♪

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 12月のおたより

  3. 2歳児大募集!!

  4. お知らせ☆

  5. 8月のおたより

  6. 5月のおたより