たまごクラブ ~水遊び②~

今日はくもり空・・・水遊びできるかな??と心配でしたが、気温も湿度も高くてとても蒸し暑かったですね・・・。今日は10人のお友だちが来てくれていました。

 

時折、晴れ間ものぞいたので プール1つ出して水遊びをしました!

IMG_2449

今年のおもちゃはコレ!

今年のおもちゃはあひる、いるか かえるを浮かべて遊びました。来週は水遊び後、おみやげに持ち帰ります!お家でも遊んでくださいね。

 

先週おやすみしていたお友だちに七夕の願い事も作ってもらって、飾りました☆

今日は7月7日七夕です。夜まで天気がもってほしいですね。そしてみんなのお願いごとが叶いますように☆

 

来週で一学期たまごクラブは最後になります。

6月、7月のお友だちの誕生日会水遊びを予定しています。しばらくお休みになるのでぜひ遊びに来てくださいね。 お待ちしています♡

 

関連記事

  1. たまごクラブ♪

  2. たまごクラブ~2月号・ひなまつり製作~

  3. たまごクラブ~2023年度最終号~

  4. たまごクラブ~10月号☆ハロウィン製作~

  5. たまごクラブ~0・1・2歳親子であそぼ~♪おいも探し

  6. たまごクラブ