ひよこ・どんぐり組(2・3歳児)

 

〈今日の給食

給食

 

 

牛丼

(牛肉・玉ねぎ・糸こん・人参・ねぎ)

甘酢和え

(キャベツ・きゅうり・みかん)

 

 

 

 

 

製作〉手形をしました!

 

 

トマト

年長児が一生懸命育てたトマトを分けてもらいました♪

お昼の時間に美味しく頂きました(^^♪

トマトが苦手なこ子どもも「おいしいね!」「あまいっ」と言いながら食べていました!

今年は、珍しく大収穫で、とてもとてもおいしいおいしいミニトマトです。

ゆり組さん(年長)ありがとうヽ(^o^)丿

 

〈年長組とどんぐり組の交流

抱っこ

鉄棒

 

明日は8月生まれの子どものお誕生日会です!!

給食・お楽しみ(ゼリー)に先生からのパフォーマンスの贈り物、何でしょう…?

楽しい嬉しいことが盛りだくさん!!!!!!

 

幼稚園で待っていますヽ(^o^)丿♪

 

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  2. ひよこどんぐり組🐣

  3. ひよこ・どんぐり組☆

  4. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  5. 終園式 ひよこどんぐり組♪

  6. ひよこどんぐり組🐥