キャンプ2日目(ゆり組)

 

昨日たくさんあそんだので、子どもたちは朝までぐっすり寝ていました・・・

 

起きたとき「あれ?こんなところで寝てなかったよ?」と寝返りをうって移動していたのに驚いていまし(笑)

 

朝の用意が終わったら朝食を食べて力をつけます!!

「あ!パンだ!嬉しい!」「バナナはお楽しみだから最後?」「お野菜か・・・」とお話をしながら楽しくご飯を食べていました(^^♪

 

 

雑巾がけレースは大盛り上がり!!

つるつる滑る床を器用に素早く雑巾をかけていてビックリ!!

「ぴかぴかにしたら気持ちがいいね♪」と、いい汗をかきました。

 

 

楽しかったキャンプもあっという間に、最後の礼拝になりました。

「もう帰るの?」「楽しかったな・・・」「また来たいね!」と、子どもたちから嬉しい言葉が聞けました。

帰りの幼稚園前の坂道、「あともうちょっとや、がんばろう!」「全然疲れてない!」と言って、この2日間で子どもたちは心も体も大きく成長をしたように思います。

最後まで温かく見守り励まして下さったお家の皆様、本当にありがとうございました。

夏期保育もお待ちしております☆

 

関連記事

  1. 音楽参観♪ゆり組

  2. 年長ゆり組♪ 運動会予行練習

  3. 年長☆ゆり組 お誕生日会

  4. 花の日礼拝☆

  5. ゆりぐみ♪デイキャンプ(2)

  6. 年長ゆり組♪