7/26 夏期保育★

今朝は少し雨が降りそうでしたが、なんとかお天気も晴れてきて

戸外あそびに出ることが出来ましたよ♪

 

今日の設定保育は、しゃぼんだまです(^^♪

風が強かったのでなかなか難しかったようですが、綺麗に膨らむと「すごーいっ」と喜んでいました。

 

しゃぼん玉以外にも、虫とりをして遊びました!

 

 

お集まりでは、片足で立ってバランスゲーム!まっすぐ立つって難しいね(゜o゜)

 

 

7.26 夏期保育 (5)

 

明日は、『夏休みだ!幼稚園に遊びに行こう!』のイベントがあります。

10時半~12時までです。ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

飛び入りの参加でも構いませんのでぜひ親子でお出で下さい。

 

丸山小羊幼稚園 (078)621-9424

 

※在園児は普段と同様、夏期保育がありますので、お歩きの方は11時半にお迎えにお越しください。

 バスも通常の時間通り運行致します。

関連記事

  1. たんぽぽ組★

  2. みんなでタコ入りお好み焼きパーティ★

  3. 今日の子どもたち

  4. すみれ組☆

  5. 夏期保育★

  6. たんぽぽ組★