小学生サマーイベント★★

30日(日)、小学生サマーイベントがありました♪

1年生~6年生まで、なんと63人もの子どもたちが集まってくれて、

大賑わいの一日でした♪

 

3グループに分かれてクッキングをしたり・・・

小学生サマーイベント (10)

懐かしい保育室で体を動かして遊んだり・・・

小学生サマーイベント (9)

 

礼拝堂で礼拝をしたり・・・小学生サマーイベント (8)園庭ではミニ運動会や・・・

小学生サマーイベント (7)西瓜わりもしました♪

小学生サマーイベント (6)皆で作ったカレーを食べて・・・

小学生サマーイベント (5)デザートには、冷たく冷やした西瓜も美味しく頂きました★

先生たちの劇『イエスと悪魔』をみて・・・

小学生サマーイベント (2)最後は少し暗くなった園庭でじゃんけん列車のゲームをしました!

小学生サマーイベント (1)

幼稚園時代と違ってたくましく成長している子どもたちの姿に、嬉しく思いました!

14時から19時すぎまで、たっぷり遊んで楽しかったね!

小学生のみなさん、来年も待っているよ★★

関連記事

  1. イベントのお知らせ☆幼稚園であそぼう!!

  2. ★夏期保育★(幼稚園で遊ぼう)

  3. ☆運動会についてのお知らせ☆

  4. イベントのお知らせ

  5. 敬老参観♪

  6. アンクルン演奏会♪