夏期保育☆

 

今日から8月!!子どもたちは暑さに負けず元気いっぱいです(*^_^*)

 

今日はボディーペインティングをしました☆

「この絵の具は体に塗っていいんやろ!?」「ボディーペインティングするの楽しみにしててん!」「いっぱい塗りたいな・・・あ!お友だちにも塗ってあげよう」と、楽しみにしながら着替えをしていました!

腕や、顔、背中などに絵の具を塗ったり、お友だちと塗り合いっこをしたりと体中絵の具だらけでした(^^)

洗うときはお友だちと協力をしてごしごし体を洗いあいっこして、綺麗に流しました(^^♪

 

また明日も待っているね♪

 

 

 

 

関連記事

  1. 夏期保育😊今日の子どもたち

  2. 夏期保育☆

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 夏期保育スタート☆

  5. 8.10 夏期保育

  6. 夏期保育