ゆり組☆

 

長いお休みが終わり、久しぶりに登園してきた子どもたち。肌がこんがり焼けていたり、「バーベキューしたで!」と思い出話を教えてくれたりと・・・楽しい夏休みを過ごされたようですね(*^_^*)

久しぶりに子どもたちに会えてとっても嬉しかったです(^^♪

 

まだまだ厳しい暑さが続きますが子どもたちは元気いっぱい☆

お外では色鬼!!そして腕比べ!

「ピンクはどこにあるの!?」「黒はみんなの髪の毛だ♡」と頭と体を使って園庭を走り回り、みんな汗だくです!

 

今日から午後2時保育です!!お昼ご飯(月曜日はお味噌汁とおにぎり)も食べます!!

たくさんあそんでお腹はペコペコ・・・

「アツアツお味噌汁美味しいね!」「お休みの間プール行ったで!」と嬉しそうに話をしており、みんなで食べるご飯は特別なようです(^^)

 

明日も幼稚園で待ってるね(^_-)-☆

 

関連記事

  1. 10月お誕生日会(*^^*)

  2. 花の日礼拝☆

  3. 年長☆ゆり組

  4. 体育あそび★年長組

  5. 年長組☆プラネタリウム

  6. ゆり組(*^^*)