たんぽぽ組☆

 

今日の朝の部屋遊びです(*^_^*)

 

 

 

 

保育室を、各コーナーに区切って、その中から自分が好きな遊びを見つける

コーナー遊びです☆

どのコーナーにも異年齢の交わりがあるので、ほかのクラスの友だちとも

交流を深めることができます(*^。^*)♪

 

 

 

さて、今日はゆり組(年長組)とたんぽぽ組(年少組)が、合同で一日を過ごしました!

朝のお集まりをした後は、一緒にリトミックやゲーム大会をしました♪

 

 

 

 

ゲーム大会では、ゆり組の子どもたちが張り切って

リーダーシップをとっていましたよ(^^)

 

 

 

 

今日の給食のメニューです。

カレーライス(豚肉、じゃがいも、玉ねぎ、人参、大豆水煮)

甘酢和え(キャベツ、キュウリ、みかん缶)

 

 

 

パクパク食べて、どの学年もおかわりをする子どもが沢山いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 年少❁たんぽぽ組

  2. たんぽぽ組★

  3. 年少❁たんぽぽ組

  4. 年少❁たんぽぽ組

  5. 年少❁たんぽぽ組

  6. 年少❁たんぽぽ組