始園式

いよいよ今日から2学期が始まりました!!

久しぶりの登園の子どももおり、元気な姿が見れてとっても嬉しかったです(*^_^*)

夏休みの楽しかった思い出話も聞くことができました。

お天気も良く朝からたくさん体を動かします☆子どもたちはみんな笑顔でいきいきとしていました(^^)

お外あそびの後は全クラスで始園式

「今日のお話は何だろう?」と聖書のお話を楽しみにしています!

たんぽぽ組さん(年少)もお祈りの姿勢が整ってきましたね♪(体幹が強くなってきたのかな)

月曜日からは、敬老参観運動会の練習が始まります。

子どもたちの体調には気をつけて水分補給をこまめに取りながら過ごしていきます。

2学期もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

今日から姫路信用金庫さんの店内の壁面に、共同製作テーマ”食育”~人格形成の根っこづくり(生活習慣)~を添付させて頂いています。期間は9月1日(金)~29日(金)までです。どうぞ足を運んで頂ければ嬉しいです(^^♪

 

 

 

関連記事

  1. お弁当参観☆彡

  2. たんぽぽ組☆★

  3. 今日は・・・☆

  4. すみれ組☆

  5. 入園・入会説明会

  6. 終園式(^^)/