たんぽぽ組♪

昨日とは違い、いいお天気でしたね(*^。^*)

今日は、各クラス運動会向けて、鉄棒やマット、跳び箱など…

練習に励んでいます♪

 

暑さに負けず、一生懸命頑張っているのでお家でも

励ましてあげて頂くと、嬉しいです(^^)

 

たんぽぽ組では1匹のカブトムシを飼っています。

恐る恐る眺める子どももいれば、怖がらずに触ったり持ち上げたりすることが出来る子どもも!

ゼリーをあげることが子どもたちの楽しみの一つのようです。

 

 

今日の外遊びは、みんなが同じ場所に集まって

なかよく遊んでいました!

来週月曜日、たんぽぽ組の身体測定です♪

また月曜日会えることを楽しみにしてるよ!

 

 

 

関連記事

  1. たんぽぽ組★

  2. たんぽぽ組☆

  3. たんぽぽ組(年少)♫

  4. たんぽぽぐみ☆合同礼拝

  5. 年少たんぽぽ組♪

  6. 年少☆たんぽぽ組