落ち葉ひらひら~♪

今日も元気いち・に・いち・に!!!

朝一番のお日様の光を浴びて全学年でを動かしましたヽ(^o^)丿

とっても、気持ちが良いね♪♪

 

2・3歳児クラス

落ち葉を見つけて「これは何色の葉っぱ???」「オレンジかな~??」

と嬉しそうに話す子どもたち。

葉っぱを集めて「エイッ!」と上に投げ、ひらひら落ちてくる葉っぱに

「わぁ~雪みたいー!!!!」と飛び跳ねて喜んでいました(*^_^*)★

 

 

〈シールあそび〉

お部屋では、〇シールをペタペタ!!

〇の枠にシールを貼るよ!上手に貼れると嬉しいね♪

2歳児3歳児も集中してシールを貼っていました(^^)

明日は、給食です★

おにぎり・肉じゃが・お浸しです!

関連記事

  1. 年長組1泊2日キャンプ

  2. 2月お誕生日会★たんぽぽ組

  3. ひよこ・どんぐり組☆

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  5. たんぽぽぐみ(*^_^*)

  6. ひよこどんぐり組🐤