たまごクラブ ~0・1・2歳 親子クラス~

今日のたまごクラブは、2,3歳児のひよこ、どんぐり組と運動会に向けて交流しました。

今年は幼稚園の運動会でたまごクラブもひよこ・どんぐり組さんと一緒に参加させてもらうことになり、その練習を兼ねて運動会ごっこをしました。

2階の保育室で遊んだり、一緒に朝の礼拝をしました。こころをしずめたり、讃美歌を歌ったり、お祈りをしました。

玉入れ遊びや、サーキットで、トンネルやフープをくぐったり、すべり台をすべったり・・・

体を動かして遊びました。ひよこ・どんぐりさんと一緒に遊べて楽しかったね~♪ ありがとうございました!

来週は、園外保育に出かけます。行先は、『こべっこランド』です。

10時30分にこべっこランド5階プレールームに集合です。教師も早めに行って待ってますね♪

 

関連記事

  1. たまごクラブ

  2. たまごクラブ ~2月号~

  3. たまごクラブ~3月♡最終号~

  4. たまごクラブ ★クリスマス会&おやつパーティー★

  5. たまごクラブ~2月号~

  6. たまごクラブ~2月号~