たんぽぽぐみ☆★

今日は、天候が不安定だったので運動会の予行は出来ませんでした。

各クラス大西先生と体育あそびをしました!

 

 

鉄棒、マット、跳び箱・・・

跳び箱は‘足を開く‘ことに苦戦しながらも頑張っていました!

来週の運動会でお家の方に見て頂くことを楽しみに、子どもたちも

張り切って練習していますよ(^O^)♪

 

 

北海道の『やまびこ農園』より、かぼちゃを送って頂きました。

(毎年ハロウィン用と、食用の二種類、大きさも色々なかぼちゃを沢山送ってくださいます。

農園で丹精された秋の実りをこのようにお送り下さり本当に感謝しております)

 

 

 

大きなかぼちゃに子どもたちはびっくり!!

「こんな大きいかぼちゃ持てるかな?」

「すごい!持てた!」

「力持ちやもんね♪」と

とっても嬉しそうにかぼちゃを見たり、触ったりしていました。

 

午後は雨が止んだので外遊び♪

 

「先生、見て見て!お空に線があるよ!」と教えてくれたので見てみると・・・

 

 

雲と雲の間に、直線の雲がありました。

 

明日は晴れるといいね(*^。^*)

関連記事

  1. 年少❁たんぽぽ組

  2. たんぽぽ組★

  3. 年少たんぽぽ組♪

  4. たんぽぽ組☆

  5. 年少たんぽぽ組☆

  6. たんぽぽ組★