10月お誕生日会♪♪

今日はとてもいいお天気でしたね(*^。^*)

朝の外遊びが気持ちよかったですよ♪

 

先生と一緒に園庭を散歩したり、リレーで対決をしたり★

運動会のプログラムのアナウンスも子どもたちがします!

マイクを持って大きな声ではっきりと言えるように練習しています(^O^)♪

 

さて、今日は10月生まれの子どもたちのお誕生日会でした。

 

お友だち、お家の方にお祝いされてにこにこ嬉しそうでした(^^)

今日の先生からのお楽しみは、「へんしんトンネル」でした!

 

お誕生日会の日の給食は特別です♪

 

人参ごはん

生姜焼き(豚肉、生姜)

酢の物(春雨、きゅうり、人参、わかめ)

杏仁豆腐

 

明日はお弁当です(*^_^*)

体育遊びがあるので、体操服・体操ズボン(名札はなし)で登園してください♪

 

 

関連記事

  1. たんぽぽ組★

  2. 秋の遠足☆彡

  3. すみれ組★

  4. 6月生まれのお誕生日会♪

  5. 夏期保育スタート☆

  6. すみれ組☆