明日は運動会!!☆

今日は午前保育!

雨が降っていたので、朝は縦割り保育で部屋あそびやゲームをして過ごしました。

 

運動会準備を手伝ってくれる子どもたちも・・・(*^_^*)

 

明日に向けて、ドキドキしている子どももいたり、「緊張するけど・・・楽しみ!」という子どももいたり・・・

それぞれが、いろいろな思いをもっているようでした。

大丈夫!たくさん練習したから、あとは子どもたちが笑顔で自信をもって本番を迎えられたらいいなぁと先生たちは願っています。

どうか、お天気に恵まれますように・・・!!!

 

 

★運動会について★

10月7日(土) 明日です!  午前9時から11時半まで

●開門は朝8時です。

●中止の場合、7時から連絡網を回します。このブログでも同時に、運動会の有無を更新する予定ですのでご覧ください。

●未入園のお子様がいらっしゃる方は、9時半に幼稚園までぜひお越し下さいね♪

関連記事

  1. 7/27 夏期保育★

  2. ハロウィン

  3. 終園式(^^)/

  4. すみれ組☆

  5. すみれ組☆(年中)

  6. 年中組♫すみれ組