今日は11月生まれのお誕生日会♪

お誕生日会

今日は、お誕生日会を行いました!

年長児が6人、年少児が1人・・・7人の誕生日をみんなでお祝いしました!!

お母さん、お父さんからの大好きメッセージを聞いて

少し照れくさそうにする誕生児の子どもたち。

一人ひとり愛されているなと感じるお誕生日会となりました(^^♪

 

お楽しみ

お誕生日会後は先生たちからのお楽しみの時間☆

トライやるのお兄さんお姉さんとも一緒にゲームを楽しむ子どもたちヽ(^o^)丿

応援にも力が入る子どもたち(*^_^*)!!

みんなで盛り上がりました!!

☆さつま芋☆

お楽しみで体を動かした後は、年長組が掘ってきたさつま芋を

みんなで食べました(^_-)-☆

「甘くておいしいね♪」と話す子どもたちでした!!

給食

今日の給食は・・・

おにぎり

酢豚(豚肉・玉葱・人参・ピーマン・筍・干し椎茸・生姜・ニンニクなど・・)

お浸し(チンゲン菜・人参・花かつお)

フルーツカクテル(バナナ・りんご・みかん・ゼリーなど・・)

 

明日はお外遊びに出れるといいね♪♪

関連記事

  1. たんぽぽ組★

  2. たまごクラブ☆すみれ組交流会

  3. たんぽぽ組☆

  4. たんぽぽさん♪

  5. すみれ組♪

  6. たんぽぽ組★