いよいよ明日はクリスマス会☆☆

 

今日は午前保育でした。

短い保育時間ではありましたが、全学年、戸外で体を動かして楽しそうに遊んでいましたよ♪

小さい子も大きい鉄棒にぶらさがりたくて、それを手伝っている大きい組の子どもがいました。

なんだかとっても微笑ましかったです(^o^)

 

 

そして、明日はクリスマス会!

礼拝堂のホールにも、クリスマスの準備をしています☆子どもたちの作品も飾っています♪

 

ツリーやポインセチアも・・・♪

明日は、衣装の着替えがありますので、必ず9時半までに登園して下さい。

よろしくお願いいたします。

一緒にクリスマスを楽しんでお祝いできる一日となりますように・・・♪

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 入園・入会説明会

  3. 始園式☆ひよこどんぐり組交流会

  4. 年中(すみれ組)♫

  5. 7/26 夏期保育★

  6. たんぽぽ組☆