★☆クリスマス会☆★

今日はクリスマス祝会でした!(在園児)

第一部は、年長ゆり組を中心とするページェント劇。(降誕劇)

 

 

沢山のお家の方に見守られながら、緊張感がある中でしたが

長い台詞や歌も大きな口を開けて初めから最後まで(40分程)

それぞれの役になりきって演じることができました(*^_^*)

全員が主役で、一人ひとりの成長感じる事が出来る時間となり、大変感動しましたね。

 

第二部は年中、年少組による合奏と、歌でした♪

どちらの学年も真剣で、可愛らしかったです♡

 

そして、なんと小羊幼稚園にサンタさんが来てくれました!

みんなびっくり!!「サンタさんはどこから来たの?」「住んでいるところはどんなところ?」

質問タイムがあり、最後はプレゼントをもらいました(^O^)♪

それぞれ学年によってプレゼントが違いますよ☆ぜひお家で遊んで下さいね(^^)

 

今日はお越し頂きありがとうございました。

子どもたちは本当にがんばりましたね!

今日までお家で温かく見守り、励ましてくださってありがとうございました。

 

また来週もお待ちしております(^0_0^)

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. 始園式♪

  3. 運動会練習

  4. ゆり組

  5. 夏期保育スタート☆

  6. たんぽぽ組♪