焼き芋パーティー☆

今日は焼き芋パーティーがありました!

「あったかいお芋楽しみだな~」「熱すぎて食べれなかったらどうする!?」と楽しみにしていた子どもたちです(^^)

「おいしくな~れ!」と気持ちを込めていました(^^♪

 

出来上がった焼き芋を見て「アルミホイルが黒くなってる!?」「いい匂いがする~!」「甘くてめっちゃ美味しい!!」と、とっても美味しそうに食べていました。

食べ終わると、「おかわりないん!?」「もっと食べたい!!」と言っていました♪

<手裏剣>

最近手裏剣がブームの子どもたち。自分たちで作れたらな・・・・と思い先日みんなで作りました!

「思っていたより簡単や!!」「ここは、こうかな・・・・」と折るのは順調に進んでいた子どもたち。2つの折り紙を組み合わせる時に大苦戦!!

「わからん!!」「めっちゃ難しい!!」と言いながらも根気よく頑張っていました(゜o゜)お友だちにも助けてもらい完成した手裏剣を、男の子・女の子と部屋で分かれて手裏剣飛ばしをしました(*^_^*)

 

明日は英語あそびです、お待ちしております☆

関連記事

  1. 年長☆ゆり組 お誕生日会

  2. 年長☆彡

  3. 年長組☆祝福式

  4. ゆり組☆彡(年長)

  5. クリスマス会予行☆彡

  6. 年長★ゆり組