終園式

今日は終園日、朝からみんなでおままごとのおもちゃを洗いました。

「洗い物できるの!?」「やった、楽しみ!!」「みんなで洗ったらすぐやな!」と張り切ってくれていました(*^_^*)

洗い物をしてお外でもあそんだあとは終園式。

今日はクリスマスのお話を聞きました。大好きなクリスマスのお話(イエス様のお誕生日の出来事)、歌を口ずさみ楽しそうに聞いていました(^_-)-☆

今日で2学期もおしまいです。たくさんの行事を乗り越えて、子どもたちは本当に逞しくなったように思います。

冬休み、風邪には気を付けてお過ごしください(*^_^*)

3学期にみんなに会えることを楽しみにしています(^^♪

 

関連記事

  1. おにぎりDAY☆年長

  2. お誕生日会・ゆり組☆

  3. 外あそび☆彡

  4. 年長・ゆり組☆彡

  5. 年長☆体育あそび

  6. ☆年長・クッキング☆