お誕生日会♪♪

今日は、1月生まれのお友達のお誕生日がありました(^^♪
みんなおめでとう(#^.^#)

讃美歌を歌ったり、神様にお祈りをしたりしながら、全学年でお祝いしました(^^♪

お誕生日会が終わった後は、先生からのお楽しみです!!!

“これはなんだろな?”ゲームをしました。

絵を見て「あ!わかった!!顔!!」と手を挙げて発言する子どもたちでした♪

 

ひよこ・どんぐり組(2・3歳児)も、お誕生日会のお楽しみに参加しました!(^^)!

 

<マラソン☆彡>

今月からマラソンが始まりました!!

「いち・に・いち・に!!!」と元気な声が園庭に響きわたりました♪

走り終わると、「体が熱くなったー!」「疲れた~♪」とつぶやく子どもたち。

寒い冬に負けない体力作りをしていきます(*^^*)☆彡

 

<今日の給食>

クリームシチュー・・・豚肉、じゃが芋・玉ねぎ、人参、しめじ、ブロッコリー

フレンチサラダ・・・・白菜、人参、きゅうり、玉ねぎ、りんご

チョコババロア

 

明日は寒い1日となりそうです!!

お体に気を付けてお過ごしください(*^^*)

関連記事

  1. たんぽぽ組♪

  2. 未就園児🐣ひよこどんぐり組

  3. 年長組☆彡

  4. すみれ組☆

  5. ひよこ・どんぐり組☆

  6. 合同礼拝