たんぽぽぐみ☆彡

今日も朝一番にマラソン

強い体を目指しています!(^^)!

「ピッピッ 1・2!!」と元気な掛け声が聞こえてきます♫

 

 

おもちつき★

昨日はおもちつきでしたね。

たんぽぽぐみの子どもたちの様子です(#^^#)

 

杵を見て「何これ!ハンマーみたい!」「重たいなぁ!!」と興奮気味に話していました。

おもちが苦手な子どももいましたが、ほとんどの子どもがあっという間に完食(*^▽^*)

楽しい時間を過ごせたようで、今日も登園して「昨日のおもちつき楽しかった♪」という子どもがいました!

 

おにぎりDAY🍙

今日の昼食は、おにぎりとお味噌汁。

「今日のおにぎりとお味噌汁の具は何が入ってるかな?」と、わくわく♪♪

たんぽぽ組の子どもたちは、よくおかわりをするので、いつもお鍋が空っぽになります!

 

音楽参観♪

2月の音楽参観に向けて、ある劇の練習をしています。

その様子を少しだけ・・・😊

歌やセリフ、スキップの練習を一生懸命がんばっています!

本番を楽しみにしていてくださいね☆彡

 

また来週も待ってます(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 年少たんぽぽ組♪

  2. たんぽぽ組(年少)♫

  3. たんぽぽ組♪

  4. たんぽぽ組(年少)♫

  5. 今年度最後の体育あそび☆(全学年)

  6. 年少❁たんぽぽ組