ひよこ・どんぐり組(*’▽’)! ~2・3歳児~

今日は、急遽、しあわせの村に遊びにいきました(^^)/

朝のお集まりでしあわせの村に行くことを伝えると、1日中「ご飯食べたら公園行くよー♪」「おにぎり・お味噌汁ピカピカにしないとっ!」と

公園を楽しみにしていました!

 

“さあ、しあわせの村に行くよ♪”

“滑り台もしたよ☺”

“池が凍っていたよ!!”

“これは、なんだろう??”

“前に進みまーす!”

“楽しいな~♪みんなで乗ったよ!!”

“また、遊びに行こうねっ(^_-)-☆”

関連記事

  1. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  2. ひよこどんぐり組🐤

  3. ひよこどんぐり組🐤

  4. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  5. ひよこ・どんぐり組(2歳児児クラス)

  6. みんなでタコ入りお好み焼きパーティ★