雪ぞり★年長組

今日は、年長組が六甲山スノーパークに遊びに行きました(^_-)-☆

「行ってきまーす!!!!!」と元気な声から、ワクワクドキドキしている

子どもたちの気持ちが伝わってきました(^^♪

行き帰りのバスの中では・・・・

ゲーム大会をしましたっ!!!!!

なぞなぞ、手作りおもしろ絵本、お名前ゲームなどなど(^^)/

バスの中は賑やかで子どもたちの笑い声であふれていました♪♪

スノーパークに到着!!!

 

「雪がいっぱい!!!!!」「触りたい♪」「雪ふわふわやし、絶対美味しいよな♪」と話す子どもたち!!

子どもたちには、雪がかき氷のように見えて美味しそうに見えるようです!(*’▽’)

 

さあ!!!!雪ぞりです(^_-)-☆

「めっちゃ、楽しい!!」「何回も滑るから~」と大興奮っ!!

顔に雪がかかっても、転んでもへっちゃら!!!!

何度も雪の山を駆け上がり、ソリを楽しんでいました☺★

最後にみんなで雪合戦(*^▽^*)

担任の先生を狙ってエイッ!!

本当に楽しかったね(^^)/

 

集合写真♪

 

そのころ幼稚園では、年中・小組で一緒に遊んでいました(^^)/

ぴったんこゲームなどのふれあいゲーム♪♪

「お姉ちゃんと一緒にするよー♪」「くっつくとあたかいね☆彡」

年少組さんは、年中組のお兄さん、お姉さんに頼りながらゲームに参加していました☺

お昼はピクニックごっこ(*’▽’)

みんなで一緒にお弁当を食べました(*^^*)

どのクラスも素敵な時間を過ごすことができました(^^)

 

明日は、金曜日!!

おにぎりDAYですよー!

お待ちしています☺

関連記事

  1. 午前保育☆

  2. 今日のゆり組★

  3. お弁当参観☆彡

  4. ひよこ・どんぐり組

  5. たんぽぽ組★

  6. 敬老参観☆彡