ひよこ・どんぐり組(2・3歳児)

朝の自由あそび時間は、年少組のお部屋に遊びに行きました(*^^*)

全クラスが集まっていたので、子どもたちも大喜び♪♪

お姉ちゃん・お兄ちゃんのあそびを真似ながら遊んでいました☺

ままごとやドミノあそびなど・・・

自分たちのお部屋にはない玩具に興味津々!!

 

体育あそびの時間では跳び箱ジャンプに挑戦!!

上手に跳べたよ(^^)/

大好き滑り台(^^)/

鉄棒、頑張ったよ(^^♪

 

たくさん体を動かして心も体も温かくなったよ☺

出来ることがどんどん増えて、自信に繋がっていることが伝わってきます(^^)/

嬉しいですね(^_-)-☆彡

 

明日は、年少組・年中組の音楽参観です☺

10時半から年少組スタートです!!

持ち物は、室内履き・外靴袋をお持ちください(^^)

年少組・年中組の保護者の方、お待ちしております!!

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(2・3歳児)

  2. クリスマス会(ひよこどんぐり組)

  3. ひよこどんぐり組♫

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  5. ひよこ・どんぐり組☆

  6. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)