ゆり組☆

今日は朝から「サッカーしよう!!」と、子どもたちが誘ってくれました!!

「チーム分けしようどーやってしよう?」と、聞くと「じゃあ、グッパで!!」

「チョキは出したらあかんねんで!!」「中々決まらんなあ!!」「お!決まったんちゃう!?」と、楽しくチーム分けをしていました♪

<絵画>

今日は絵画製作の表紙、”幼稚園で1番楽しかったこと”を、描きました!

「いっぱいありすぎて困るな・・・」「雪ぞりか・・・運動会か・・・」「私はドッチボール!」と、楽しかった事を思い出しながら描いていました(^^)

 

 

 

明日は英語あそび、給食です♪

明日も元気に来てね!

 

 

関連記事

  1. 年長ゆり組♪花の日礼拝

  2. 今日のゆり組☆

  3. ゆりぐみ(^^♪年長組

  4. 年長ゆり組☆7月お誕生日会

  5. ゆり組(*^^*)

  6. 12月お誕生日会☆彡