お家めぐり★しあわせの村

 

年長組は、お家めぐりの日でした!

卒園間近の思い出に、一人ひとりのお家の近くを園バスで巡ります。

「僕の家はこうやって行くねんで!」と自慢げに教えてくれたり、

「次はだれのお家?」「私の家はまだかなぁ」と自分の番を楽しみにしていました♫

知っている道を通るたびに、「ここ行ったことあるー!」「わたしもー!」

と大はしゃぎの子どもたちでした(^^♪

 

 

年少組は、しあわせの村までお出かけに行きました!

ぽかぽかお天気がとても気持ちよかったです(*^^*)

全身の力を使って逞しく登っていましたよ!

 

みんなではいチーズ★

 

ぽかぽか陽気、春はもうそこまできているようです!!

 

また来週もお待ちしております。

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 音楽参観

  3. 年少たんぽぽ組♪

  4. 年少❁たんぽぽ組

  5. たんぽぽ組☆

  6. ♫音楽参観♫ゆりぐみ