ゆり組☆

今日は朝はお天気が悪かったのでお部屋であそびました!

「先生見て!すっぽり入ったわ!」とビー玉積み木の箱を入れている棚に入っていました(^^)

折り紙のコーナーでは「パックんちょ作ったよ♡」と作れる作品が増えてきました!

 

久しぶりにお部屋やでソーラン節を踊りました!「やったー!!」「久しぶりや!!」「覚えてるかな?」張り切っていました♪

<お味噌汁>

今日は最後のお味噌汁の日でした。「今日はかぼちゃだ!」「かばちゃ1番大好き!!」みんな美味しそうに食べていました(^^)

 

食べ終わった後、お味噌汁を作ってくださっていた先生にお礼を言いに行きました。

ぎゅーもしてもらい、照れながらも嬉しそうな子どもたちでした☆

ご飯のあとは、ハンカチ落としをしました!

「早く逃げて、タッチされる!!!!」「みんな下向くで!!」「早く俺のところにハンカチ落としてくれんかな!!」と、大盛り上がり!!「もっとしたかった~」と、ハンカチ落としが大好きなようです!

ゆり組で過ごす日もあと1週間・・・寂しく思いますが楽しく過ごしていきます(*^^*)

月曜日、晴れたら動物園に遠足に行きます♪

関連記事

  1. クリスマス会に向けて・・・

  2. 9月お誕生日会(^^♪

  3. 年長ゆり組♪

  4. 年長☆ゆり組

  5. 年長☆ゆり組

  6. 英語あそび(年長) ☆彡