お別れ遠足(*^-^*)

在園児はお別れ遠足で王子動物園に行ってきました!

「行ってきま~す!」

電車を乗り継いで歩きます♪♪

 

 

到着!今日は2つのグループに分かれて行動しました(*^^*)

 

 

 

どちらのグループも色々な動物を見ました!

「ぞうさんおはよ!」「あ、こっち見た気がする!」「うおおって言うてるけど誰かのこと呼んでるんかな?」

「アシカさん、泳ぐとき目に水が入ったらあかんから目を閉じてるのかな?」などなど・・・

想像力を働かせながら子どもたちで会話していました(*^。^*)

 

 

 

動物を見た後は、おひるごはん🍴

おにぎりを噛み噛み、パクパクおいしいね♪

 

 

 

お天気に恵まれて、1日楽しく過ごすことができました★

帰りの電車ではウトウト眠たそうな子どもたちがいました。

ゆっくり休んで明日も幼稚園に来てね(^.^)/~~~

 

 

 

関連記事

  1. すみれ組(年中)☆

  2. ハロウィン

  3. おもちつき

  4. たんぽぽ組☆

  5. すみれ組★

  6. 夏期保育スタート☆