たまごクラブ ~0・1・2歳親子であそぼ♪~★新年度予定★

春休みはいかがお過ごしですか?暖かくなって毎日お出かけ日和ですね♪

さて、2月に植えたじゃがいもがどんどん芽が出ています。園庭にずらっと並んでいます。また幼稚園に来たら、ぜひ、見て下さいね。

4月からのたまごクラブの予定が決まりましたのでお知らせします。

今年度より、親子リトミックも取り入れていこうと思っています。お楽しみに!

● 1学期の活動予定 ● 12回

4/13(金)  ちゅうりっぷを作ろう! 6/8 (金)  新聞紙遊び
4/20(金)  こいのぼり作り 6/15(金)  水遊びのおもちゃ作り
5/11(金)  母の日製作 6/22(金)  水遊び・苗を植えよう
5/18(金)  サーキット遊び 6/29(金)  水遊び・身体測定
5/25(金)  リズム遊び 7/6 (金)  水遊び
6/1 (金) 子どもの館号やって来る!(交渉中) 7/13(金)  音楽で遊ぼう!

体験は随時募集中です!! 遊びに来て下さいね。

ご興味のある方は幼稚園(621-9424)にお問い合わせください♪ お待ちしています♫

関連記事

  1. たまごクラブ~1月号・節分製作~

  2. たまごクラブ ~3月号~

  3. たまごクラブ~11月号♡クッキング~

  4. たまごクラブ♪

  5. たまごクラブ~7月号~

  6. たまごクラブ~4月号~