始園式☆ひよこどんぐり組交流会

ネーム

今日から新年度が始まりました♪

それぞれ、新しいピカピカの名札を胸に、

「見て!ゆりさんになったんだよ!」

「新しいピカピカ名札かっこいいでしょ」

と誇らしげににっこり嬉しそう・・・(*^^*)

新しい部屋に新しいおもちゃ♪これからたくさん遊ぼうね!

 

===========================

ひよこどんぐり組は、交流会でした!

ストレッチをしたり、パラバルーンをしたり・・・

子どもたちはパラバルーンがお気に入りだったようで大はしゃぎ!!とってもいい笑顔が見れました(*^^*)

明日も午前保育です、お待ちしております(^^)

関連記事

  1. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  2. 年中すみれ組♪

  3. たんぽぽ組(年少)♫

  4. 年少☆たんぽぽ組

  5. たんぽぽ組(年少)☆

  6. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)