午前保育★

今日から、新入園の子どもたちも登園です(^^)

新しいお友だちが増えて、子どもたちも嬉しそうでした♪♪

先生たちもクラスの子どもたちが揃い、みんなに会えて本当に嬉しかったよっ!!

 

お外でもいっぱい遊びました(^^)

「気持ちがいいね~★」「お外遊び大好き♪」と伸び伸び過ごしていました(^^♪

 

お部屋では、年中・年長組で遊びました(^^♪

今日1日の流れを、真剣に聞く子どもたち!!

みんな大好きレゴ(^^♪

「積み上げるぞー!!」「ここは、動物園!!」と、子どもたちは自分たちで考えながら

レゴで様々なものを作ります(^^

他にも、ままごと、シルバニア、パズル・・・

子どもたちは、好きなあそびに夢中です!!

絵本も読んでもらいました(*^▽^*)

 

明日から、午後保育スタートです(^^♪

明日はお弁当ですよ~(^^)/

明日もいっぱい遊ぼうね!(^^)!

関連記事

  1. ゆり組

  2. 今日のこどもたち

  3. すみれ組☆

  4. ★☆クリスマス会☆★

  5. ひよこ・どんぐり交流会☆

  6. 今日の子どもたち