ゆり組(年長)☆彡

今日から、午後保育が始まりました!!!!!

とても暖かく気持ちの良い一日でしたね(^^)/

子どもたちも、戸外でたくさん遊びました♪♪

 

年長組は、「ドッジボールしたい!!」「コート作って!!」と大はしゃぎ(*’▽’)!

自分たちで2チームに分かれ、ドッジボールを楽しんでいました★

鉄棒やうんていにも積極的に取り組んでいました!!

他のクラスのお友だちとも、コミュニケーションをとる光景が微笑ましいですね(*^^*)

 

いっぱい遊んだ後は、お弁当の時間です!!

「お腹ぺこぺこ~」「おにぎりの中に、唐揚げ入ってたー!!!やった!」と話す子どもたち(^^)/

大好きなお弁当をペロリと食べ、、、子どもたちも満足そうでした!!

 

月曜日は、お味噌汁DAYです!!

お待ちしていますね(*’▽’)♪♪

関連記事

  1. ☆すみれ(年中)☆

  2. たんぽぽ組(年少)

  3. すみれ組☆

  4. ひよこ・どんぐり(2・3歳)

  5. ゆり組(年長)☆彡

  6. 年長組☆体育あそび