ひよこ・どんぐり組☆

今日は気持ちの良い青空の下で体育あそび、ひよこ・どんぐり組は、サーキットあそびをしました(^^)

子どもたちはやる気満々で「次はどっち?」「お馬さん出来るよ!!」「ジャーンプ!」と、マット・跳び箱・鉄棒・階段と、たくさん体を動かしていました☆

サーキットの順路の”線の上を歩こう”の、約束をしっかり守っていた子どもたちに感心しました(^^♪

そして、今日は大好きなお弁当!!

「先生見て見て!!」「美味しい♡」「ウインナー入ってる♪」と、お弁当を開けると、とっても嬉しそうな子どもたち。「先生のお弁当はおっきいね!」「おにぎり一緒!」と、お話も楽しみながら食べていました(*^▽^*)

<今週のお部屋あそび・お外あそび>

お外でも・お部屋でも元気いっぱい、毎日たくさんあそんでいます!!

粘土あそびでは、「ハート作る!!」「蛇さんだよ!」「お団子出来た!!」と、粘土の感触を楽しんでいました☆

また明日もお待ちしておりますね(^^)/

関連記事

  1. ゆり組☆

  2. すみれ(年中)♫

  3. たんぽぽ組☆彡

  4. 花の日礼拝☆

  5. うたあそび♪♪

  6. 今日のこどもたち