すみれ組(年中)♫

今日も元気いっぱいに戸外遊びをしました!

暑くなってきて、半袖の子どもたちも増えてきましたね♪

すみれ組は、逆上がりの練習もしました!

戸外遊びから帰った後は、粘土をしました。

自分の新しい粘土に子どもたちも嬉しそうでした☆

「先生~みてみて!」と声をかけてくれる子もいました。

                           パンケーキやかたつむりなど、思い思いに作っていました♪

室内あそびでは、大型積み木が人気です!

特に、椅子を作る子どもが多かったです☆

積み上げるのは3個までの約束を守って、怪我のないように楽しんで遊ぼうね(^^)

 

関連記事

  1. すみれ組♪

  2. 年少☆たんぽぽ組

  3. ゆり組(年長)☆彡

  4. 今日のこどもたち

  5. すみれ組☆

  6. たんぽぽ組(年少)♫