たんぽぽ組♫

園生活にも大分慣れ、朝の身辺整理も自ら進んでできる子が増えてきました。

自分で、こひつじノートにシールを貼っています(^^)

 

●体育あそび●

さわやかな天気の中、今日はサーキットに取り組みました。

マットに膝をついて歩いたり、平均台を歩いたり・・・

 

最後は高い平均台をゆらゆらバランスを取って歩きました。

自分からおそるおそる歩き出した子どももいて驚きました!!

 

 

●お弁当●

お弁当の時間は、いつも大はしゃぎの子どもたち。

「ねぇ見て見て!ウィンナー入ってるねん!」

「見てー!!今日のお楽しみはりんごだよ!」

と楽しそうにお話していました(*^^*)

 

明日は、家族遠足です!

明石公園の西芝生広場に10時集合です♫

ぜひ気を付けてお越しくださいね(^^)

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち

  2. お誕生日会

  3. 年少❁たんぽぽ組

  4. たんぽぽぐみ☆

  5. 年少たんぽぽ組♪

  6. たんぽぽ組☆