すみれ組☆(年中)

今日は、英語あそびがありました。

動物の絵が描いているカードの答え(英語で)を、順番に一人ひとり答えることが出来ました☆

赤や青など、色の英語も練習したよ!

最後には、英語の絵本(ABC絵本)を読んでもらいました!!

次の、英語あそびも楽しみだね(^^)

英語あそびの後は・・・

すみれ組(年中)みんなでトランポリンをしました。

ジャンプすると少し飛ぶので、誰かが飛ぶと揺れます!!

転けてもそれが楽しかったり、少し怖がりながらも楽しんでいました♪

今日の給食は・・・

・おにぎり

・マーボー豆腐(豚ひき肉・豆腐・椎茸・人参・葱・筍・にんにく・生姜)

・酢の物(きゅうり)

今日の給食も美味しかったね(*^^*)

明日も給食です!!お待ちしております。

 

 

関連記事

  1. 年中すみれ組♪

  2. 年中すみれ組♪

  3. 年中すみれ組♪

  4. 年中☆すみれ組

  5. すみれ組☆

  6. 年中組♫すみれ組