花の日礼拝☆

今日は、花の日礼拝!

子どもたちが、様々な種類のお花を持ってきてくれました♪

お花に囲まれながら讃美歌を歌ったり、先生からのお話を聞いたり・・・

お花の名前もみんなで確認しあいました!(^^)!

素敵な時間を過ごすことができました(^^)/

 

礼拝後には、年長組で丸山派出所に花束と手作りカードを届けにいきました♪

おまわりさんに質問をしたり、握手をしていただいたりしました。

おまわりさんの服も着させていただきました(*’▽’)

子どもたちは大興奮!(^^)!

「おまわりさんみたいに強くなりたい!!!」と話す子どもたちでした☆

 

 

<給食>

きつねうどん・・・うどん、油揚げ、かまぼこ、葱

ツナ和え・・・チンゲン菜、人参、ツナ

おかわりにも沢山行っていました(^^♪

美味しかったねっ!!

 

<レゴ作品>

 

明日は、お弁当DAYですっ(^_-)-☆

お待ちしております♪

関連記事

  1. 年少❁たんぽぽ組

  2. 年長組☆彡

  3. マラソン(^^)

  4. 始園式♪ひよこどんぐり組交流会

  5. ひよこどんぐり組♪

  6. 春休み🌸今日のさくら